府中起業家の会 

府中起業家の会💜
今回第二回目に集まったメンバーで
素敵な名前が決まりました✨

Coco*Vita (ココヴィータ)

Coco(心) Vita(ビタミン)〜心の栄養でありたい〜

Coco(此処) Vita(イタリア語で命、人生、生活)
〜此処で生きる・使命を全う〜

新しいメンバーも加わり  
ますますパワフル♬

小金井街道沿いのイタリアンレストランの
ウッドブランチさんで開催

数秘の雅子先生の案で
この日は自己紹介ではなく他者紹介♬
同じテーブルのメンバーにインタビューをし
自分では仲々アピールしにくいことも
他者だと、違った角度から見てくれて
嬉しいご紹介となったり❤️
お互いのコトが良く知れたうえ
大変刺激し合える交流会となりました‼︎

私は17年前にChiexさんに視てもらった
ビジョンにバビルの塔のような高い塔の
前に私がいて
沢山の人たちを招き入れていると言われました
塔の中は螺旋状になっていて
特技を発揮しながらどんどん
精神レベルが上って
楽しくワクワク✨
エネルギーが軽やかに自由に解放されていく
イメージ✨✨

話ながら
こんな素敵な特技いっぱいのメンバーとなら
これが本当に実現しちゃうかも❣️
と思いました

バビルの塔は神様を怒らして破壊されちゃうけど
本当の神様は私たちの中にいるので
私たちがどんどん成長することを喜び
サポートして下さるはず^ ^

これから少しづつ
イベントやお披露目活動を
してまいりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA