耳ツボで頭痛もスッキリ

スタッフみーちゃんは頭痛もち

毎晩、スマホでゲームをして目を酷使しているそう💧

久しぶりに耳をマッサージしながら

そ耳ツボ施術をしました✨

ほんの15分で出来てしまうのに

速攻効果の上、めっちゃ可愛い❤️

その効果とは?

耳には365もの全身のツボが

沢山あるのですが

今日は血流のツボを刺激しながら

肩こりや目の疲れを癒やし

自律神経を整えて

脳に栄養と酸素を送る

もっとも大切なツボ

『神門』にアプローチ✨

痛っ痛っ💧とかなりお疲れの様子

でも終わったあとは

視界がクリア〜

なんだか肩も軽い?!

夜、眠れないときや

イライラしちゃうとき

なんだか憂鬱なときも

この神門は、交感神経を

副交感神経に切り替えてくれる

大切なツボです

夜泣きの赤ちゃんも

このツボをマッサージしてあげると

リラックスして眠ってしまうらしい

耳ツボエステは

1箇所500円から

鍼を使わずチタンでツボを刺激します

スワロスキーのキラキラした石が

ピアスに見えて超お洒落✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA